記事一覧

タンチョウヅルのライブ

私たちLIVE-JP!.NET管理人は登録されたカメラサイトを一つ一つ見た上で地方やキャプションをチェックし、時に手を入れ、公開しています。それ故、一足早く宝物に目にする楽しみもあったりします。ささやかな役得ですね。

本日エントリーされた「鶴居・伊藤タンチョウサンクチュアリ」はそんな喜びを感じさせてくれるサイトでした。
真っ白な雪原を軽やかに舞うタンチョウの群れの美しさもさることながら、専用ビューアーで聞けるタンチョウの鳴き声に感動しました。このサイトの為だけにでも専用ビューアーをダウンロードする価値有りだと思います。

それにしても、何故鶴の鳴き声は物悲しく響くのでしょうか?
失った何かを、ふと想い出させるような、そんなひとときでした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ljn96」と入力してください。(スパム対策。)