記事一覧

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
LIVE-JP!.NETは本年も目一杯内容充実させて参ります。
スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

さて、昨年末より開始しました新コンテンツ「食を愉しむ」に開始早々多くのアクセスを頂き、本当に有り難うございます。
LIVE-JP!.NETにご当地を意識した食のコーナーを設けたいというのは長年の念願でしたが、開始早々沢山の皆様にご支持頂いているのは大変嬉しいです。

「食を愉しむ」の「Sara's Selection」は、「その土地土地に必ず一つはある名店」で「訪れた多くの方が納得出来、美味しさに喜びを覚える食のセレクション」を皆様にご紹介したいとのLIVE-JP!.NETスタッフ一同の想いを、食のエキスパート・コンセプトデザイナー水野沙羅さんにお話しした所、執筆を快諾して頂いて実現したコーナーです。
水野さんはその華やかな雰囲気からは想像出来ぬほどの「食の職人」であり、和洋中のあらゆる食・酒に精通しているのみならず、飲食店をトータルで見極める厳しい目をお持ちです。
その厳しい眼鏡にかなったご当地ならではの産物は勿論のこと、旅行や出張で訪れた際に是非とも味わって頂きたい地方の名店、また、気軽にご家庭で楽しめる絶品お取り寄せご当地グルメなどをご紹介してまいります。

また「Sara's Selection」の他にお店のフレッシュな情報・生の声をお届けする「Gourmet@LIVE-JP!.NET」を準備中です。こちらはお店と皆様を繋ぐフレッシュな情報を、皆様が知りたいポイントを中心に見やすい形でチェック出来るような形に出来ればと考えております。

グルメサイトは既に多々ありますが、LIVE-JP!.NETが第一に考えることは、日本各地の素晴らしい味をご紹介し皆様に心底楽しんで頂ければということです。非常にレベルの高い命題で、必死に模索しながら進んでゆくことになると思いますが、掲げた理想に少しでも肉薄すべく精一杯頑張ってまいりたいと思っております。

これからの「食を愉しむ」コーナーにどうぞご期待ください。

コメント一覧

未承認 2013年09月16日(月)12時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年12月11日(水)16時22分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月21日(土)11時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
投稿キー
投稿キーには「ljn96」と入力してください。(スパム対策。)